テツジローカル

since 2004/7/10  

更新履歴  →過去の更新履歴
16/07/10:[トップ] 日記マンガアップ
16/06/28:[トップ] お仕事絵アップ
16/06/12:[トップ] アイマス絵アップ
16/06/11:[トップ] らくがき3枚アップ
16/05/11:[トップ] アイマス絵アップ
16/05/07:[ブログ] アイマスマンガアップ
16/04/30:[トップ] プリリズ絵アップ
16/04/17:[トップ] らくがきアップ
16/04/10:[トップ] らくがき2枚アップ
16/04/02:[トップ] プリリズ絵アップ
愛沢先生 ユーリ メガネ ヨッシー シゲ あきら ハセ  



  はじめに      ブログ      マンガ      同人誌      リンク  





16/7/10





ついに干支が一周した。




16/6/28


「クレジットカード大学」というクレジットカードについて色々教えてくれるサイトのイラストを1枚描かせていただきました!






クレジットカード大学
(http://card-professor.jp/)



僕が担当させていただいたのは下のリンク先の結構下の方…
ページ全体からすると真ん中あたりにあるイラストになります。


経費削減を実現!法人用クレジットカードは優秀な経理スタッフ!
(http://card-professor.jp/entry-29/)



キャラクターと大まかな構図が指定されていて、
且つラフやイラストを提出後チェックが入る環境で絵を描くのは初めてだったのでとても新鮮でした。


ブログの方にはラフとかも載せているのでそちらもよろしくお願いします!

クレジットカード大学というサイトにイラストを描かせていただきました!
(http://tetsujilocal.hatenablog.com/entry/2016/06/28/140636)





16/6/12





変装して街に繰りだそうとしている難波笑美と赤西瑛梨華とキャシー・グラハムと市原仁奈と三船美優




16/6/11











テツジローは油断するとすぐ似たような絵描くな?










こたつを剥がすとすぐ弱って死んでしまうので持ち帰る時はこたつごと持って帰るといいってばっちゃが言ってた。




16/5/11




らくがき瑛梨華ちゃん




16/5/7




昨年5月に頒布されたアイマスギャグマンガオンリー合同誌『さらばアイマスてんこ盛り』にて寄稿したマンガです。
続きは上の画像をKU・RI・KKU☆
(マンガのページには上の画像サイズで置いてます。)




16/4/30




「GO TO HELL!!」




16/4/17




えへへ




16/4/10




謎体操






はらへった




16/4/2



なるちゃん!




16/3/27









4日遅れだけど誕生日おめでとう!!!




16/3/20



にこっ




16/3/7




なのです!




16/3/4




行ってきます。




16/3/2

またこっちに貼るの忘れてた…

日記マンガです、続きは下の画像をクリック!(ブログに移動します。)







16/2/25

千早誕生日おめでとう!!!!!!


てなわけで今年もちはやミュージアムに参加させていただきましたー!
お題は「ロボット物の制服」「沖縄県」でした!






沖縄でロボットアニメって事なので「トップをねらえ!」の制服です。
この格好のままマシーン兵器に乗って宇宙の果てまで行くんだからすごいよな…







トップをねらえのエンディングの、本編と全然作風の違う絵好き。





今回のちはミュはあとがき含めて全部で6つも動画が!すごい!
僕のは沖縄なんでこの「西・南エリア」になります。他のエリア含めよろしくですー!




16/2/21




ふーん






↓ 超 応 援 中 ↓





アイマス最高!



バナー
テツジローカルはテツジローのマンガ&イラストのサイトです。
リンクフリーなんでご自由にどうぞ。
メールアドレス:tetsujilocal□gmail.com  (□=@)



Powered by SHINOBI.JP